top of page
検索
  • hmotohashi

「mymizu」のお知らせ

当館は2022年4月1日より無料給水アプリ「mymizu」の給水パートナーとなりました。


ご宿泊の有無に関わらずマイボトルをご持参いただきますと、飲み水を無料でご提供いたします。

SDGsへの取り組みの一環であり、ペットボトル削減へと繋がりますのでアプリをお持ちの方は

どうぞお気軽にご利用ください。


給水の際はロビーにございますウォーターサーバーをご利用ください。

(ご利用時間 8:30~11:00/15:00~20:30)




閲覧数:259回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【休館のお知らせ】

日頃より、ゆとりろ庵ANNEXをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度、下記日程につきまして、 館内メンテナンスのため、誠に勝手ながら休館とさせていただきます。 <休館日> 2024年5月14日(火)~5月15日(水) <お問い合わせについて> 休館中のお電話でのお問い合わせは、ゆとりろ庵本館にて受け付けております。 TEL:0570-783-244(ゆとりろ庵本館) 受付時間:

【令和6年 能登半島地震につきまして】

この度の能登半島地震にて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。 弊社では一部の会員制事業施設及びホテル事業施設にて一時避難等が発生したものの、お客様、従業員共に全員無事が確認されております。 現在全ての施設において通常どおり営業しております。 多くの方々より施設や従業員について、ご心配を頂きましたこと感謝を申し上げます。 一刻も早く被災地域の復興がなされますよう、心より祈念いたします。

【新年のご挨拶】

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 2024年も、皆様により満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参りますので、 本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 ゆとりろ庵ANNEX スタッフ一同

bottom of page